紅葉に花が。。。。
午前11時半に自宅を出て頼まれたバイト先に行って来た。
5時間の睡眠では少し眠かったけれど6時間位はかかったと思う。

疲れて主人に迎えに来て貰い、
自宅に帰って来た頃は青空も曇っていた。

デジカメを持って出かける習慣が付き、
珍しいものが撮れたらいいと機械音痴の私は写真撮りの練習中。

幸いな事に「紅葉に赤い花」のようなものを見つけた時、
本当に紅葉にお花が咲くのかと不思議に思いながら
写真に収めた。

主人は、ゲートボールの想定問題集を勉強しながら
ゲートボールに行き、日焼けして真っ黒な顔をしている。

私のバイト日は、午後から6時前後の週半ばが多いが、
彼が眠ってばかりいるので外の人と会った事が判る。

彼が誰と会おうと何も言わずに笑顔で過ごしていれば、
自分が損をせず仲良く暮らせる事と悟った。

痩せるばかりの彼を見ると食事に気をつけなければと、
献立を考えている。


photo by sakura1205 from