笑顔でね   
昨日は、遅く眠った割りには早起きしたので、睡魔が襲い
午後11時頃、眠ったような気がする。

昼寝は、体調が悪くなければ滅多に眠れない為、寝不足の状態で起きていた。
次女と夕食を摂ったが、主人の帰宅は遅くなると判っていた。

帰宅したら、嫌な顔しないで出迎えようと思って眠り始めた時、
丁度、彼が帰宅した。

その時、眼が覚めたが起きない方がいいと思い、うとうとしていた。
彼は、私達が眠っていると思い、電話で聞えぬくらいな小声で会話をして

いたが、その後冷めたお風呂にからすの行水をして床に就いたと思う。
今朝、私は6時起床。彼は9時起床。

昨日の事を忙しいと強調していたので、「体調管理して無理しないで頑張ってね!」
今月迄に研修は終わるが、研修時間は4~5時間。

案の定、深夜帰宅したが、自由奔放な人に逆らっては逆効果だと判っている。
明日は、名古屋へ行く!忙しくなるぞ! 

私は、笑顔で煎茶を入れながら応答していた。どうせ過す一日ならば
明るい態度で暮した方がいい。

晴れていた空も、午後から曇り空になり小鳥達が飛び回っている。