バナナダイエット
深夜0時過ぎにシャンプー、入浴した後、1時にお布団に入った頃、
雨が本降りとなり、風もかなり強く吹いていた。

横になり10分くらいで眠ったと思う。
今朝は、しとしと降る雨音を聞きながら5分位、うとうとしていた。

朝寝坊して6時半起床。玄関の外に出れば風が強かった。
川沿いの向こう岸にある水溜まりを見ればさざ波のように揺れている。

風が強いわ!と思いながら表どうりへプラ包装容器を出して来た。
ブラウスでは冷んやりする。

テレビに眼を向ければ、バナナダイエットの話題が出ていたが、
バナナは栄養価が高く、早くエネルギーに変わっても

バナナだけ食べても栄養が偏るので牛乳や少しの炭水化物も必用だと思う。
私もダイエットをしているが、バナナだけ食べる事はしない。

家族がいるので炭水化物、タンパク質、脂質の3大栄養素の他、ビタミン類等を
摂取して運動をする様に心がけている。