6月11日 PCの勉強
デジカメも満足に撮れず、PCの基礎も出来ません。
これからは、暇を見てデジカメで写真を撮りたいと思います。

撮った写真を、マイドキュメント、マイピクチャに入れる
作業をした後、ホームページビルダーに挿入する練習と言う

初歩的な事を忘れてしまいました。機械類が大の苦手ですが、
暇な時間を見計らい、パソコンの基礎を、勉強したいと思います。

基礎が出来なければ、何時迄経ってもPCは使いこなせないと
最近は、ずっと考えていました。

マイドキュメント等に取り込む事から練習します。その他
覚えなければならない事が沢山、有ると思います。

皆様にお会いしたくて、足跡が付くまで半年かかりました。
アドとパスを何回変えても、駄目で諦めていました。

相当なドジですが、少しずつ、皆様に近づけたらと思います。
三日坊主ですから、嫌いな事は再び、辞めるかも知れません。