披露宴の前日
過しやすい五月も明日で終わろうとして、今月を振り返れば
本当に清々しい爽やかな月だったと思う。

平穏に暮せた幸せな日々に、「有難う!」心の中で感謝をする。
明日は、主人の長女の結婚式がある為、着物の準備、

洋服の準備と部屋の中は、まるで楽屋の様に賑やかで、着物と帯の
組み合わせを聞かれ、「この色の着物には、この色の帯がいいわ!」

多少、和裁、着付けを知る私がアドバイスすると迷わず決めてくれた。
私は、披露宴で歌う唄を最近は練習していない為、皆様が歌っている時に

バックコーラスをしたり、バックで適当にダンスを踊って盛り上げよう。
久々のカラオケ大会が有るという事で張り切っている。

花嫁の母としての貫禄はないけれど、長女の為に精一杯、披露宴を
和やかな感じに出来たらと考えている。

一睡も出来ないまま朝になってしまった。主役は私ではないのに。

編集 yuma : お嬢さんのご結婚なんですね。おめでとうございます。