街談巷説
 ネタなのかなぁ。つっこんでいいのかなぁ。と、最近思っていた事。

 eclat cyber cityの開発を行った合資会社マジェスティックトゥエルブは、伊勢明氏を代表とするシステム開発などを請け負う会社です。所在地は大阪市です。
 最近だとKBS京都のWEBサイトのリニューアルに携わっています。
 XHTML+CSSのコーディングやmovable typeのカスタマイズに強いところだと噂に聞いています。

 ただ会社の名前が米国政府の秘密委員会の名称と同じであるというだけで、UFO研究家の某有名TVプロデューサーとは関係ないと思うのですけど…。
 最近自信がなくなってきました。
 どなたか確かな情報をお持ちでしたらご教授下さい。気になります。

編集 佳馨 : ゎぉ。本気でネタだったんですか!ありがとうございます。
編集 eclatinfo : ネタで社名付けただけですよー。取引先に意味を聞かれると困るので後悔していますが、ときどきバカウケしてくれる人が居ます(笑
編集 佳馨 : ありゃ。バイトしてる業界と地域が近い為、会社の代表者名や噂を聞いた事はあるのですが、UFO研究家の方との関連はついぞ聞いたことがないです。でも、興味がなかったらそんな名前付けませんよねぇ。気になります。
編集 orfe : 【誤字のニュース】(o^∇^o)ノ ×自身→○自信 訂正します。
編集 orfe : (゚◇゚;) ゲッ!わたしゃ矢追さんのブログにお願いしちゃいましたよ! お門違いだったでしょうか??? 私も自身がなくなってきました・・・ ( *_ _)