diary.css
 予てからNetscape Communicator 4.xでeclatの自分の日記を見る度に何とかしたいな、と思ってました。
 本日やっとdiary.cssに記述していたCSSをdiary.cssからimportで読み込んでいる外部CSSファイルに移しました。これでNetscape Communicator 4.xで閲覧した時に気になっていた部分がすっきり。
 背景画像とか色の設定とかない方が古いブラウザでは軽くて読み易いです。

 ちょうど僕は「友達リスト(friends.html)」を使っていないのでfriends.cssに今迄diary.cssに記述していたCSSを移して、diary.cssから「@import url("friends.css");」とfriends.cssを呼び出して実行。
 diary.cssには#menuと#mainの最低限の位置指定だけ書いておきました。
 Netscape Communicator 4.xはimportを解釈しないのでこれでfriends.cssに移した分は表示されなくなります。