女性恐怖
 暖簾に腕押し。
 ここ三年程、とあるお嬢さんの行動を諌める度に同じ印象を感じます。
 僕が何言ってもあの娘の行動には何も影響しやしない。
 
 相手が女性じゃなかったら、もう少し直接的に言えるんだけどなぁ。
 女性に面と向かって詰め寄られるとどうしても僕は弱くて。引き受けたくない頼まれ事も断れません。
 相手の行動や態度を直して貰いたくても、話し合いの途中で根負けして折れてしまいます。
 相手が男性だったら全然そういう事はないのに、女性に詰め寄られると怖くて。

 ここ数年は女性の沢山いる環境に長時間身を置いているおかげか、以前よりはましになったけど怖いものはまだ怖い侭。

編集 佳馨 : 了解しました。
編集 e.t. : コメントの付け先&途中で失礼しました
編集 e.t. : 逃避なら得意ですよ、