自己主張
 僕らしさ、って何だろうねぇ。
 と、ぼへーっとオール明けの頭で今朝から考えてました。

 昨日は約11時間、同じ大学のお嬢さん方とカラオケで歌ってました。「流行歌は歌わず、歌うのはアニソンのみ!」と誘って下さったお嬢さんに感謝。
 睡眠時間が少ないと、頭が程よく鈍って考え事をしても考え過ぎずに済みます。

 「地味」「目立たない」「男っ気が無い」「流行遅れ」
 自分を客観的に見ると上記の四つのキーワードが直ぐ思い浮かびます。
 だけど、自分を主観的に見る事がなかなか出来ません。

 僕の中にある「僕らしさ」って何なのだろうか。

編集 佳馨 : 客観的に見るとそうですねぇ。
編集 e.t. : 地味、目立たないってのは客観的に見てもそうですか?