今日の体重
 旧GaiaXの@yaseruコミュニティで付けていた体重日記を大分長い間書くのを忘れてました。
 GaiaXで書いて居た時でさえも、飛び飛びで一月に数回書けば多い方だったのだけど。

 余りの自分の低体重と体脂肪率の高さにある日吃驚し、単に体重を減らすだけのダイエットではなくて、体脂肪を減らしつつ体重を42kg以上に安定させるダイエットをしていこうと軽く心に決めてから早三年半。
 偶に気を抜くと体重が40kgきってますよ。ガリガリですよ。もっと太らなきゃ。

 今日は体重43.0kg、体脂肪率が22.7%。
 この状態を維持してもうちょい増やしますか。

 暫く逆ダイエットを頑張ります。