厚顔無恥
 eclat cyber city向けのテンプレート作ってみました。
http://akei.web.fc2.com/e/

 自分で大事を成し遂げた心算になる時が僕にはあります。どうせ大したことなんてやってないのですけども。
 自分では何かをして居る心算で周囲を批判する人を見る度に、更にどうせ自分は大したことなんてしてないと思い知ります。
 だって、その人と僕は五十歩百歩なのですから。

 本当は、「eclatに最近変化がないぞー」とか、「掲示板や日記の仕様変更はまだかー」とか、「携帯対応はどこいったんだー」と、愚痴を書こうとしたのです。
 愚痴だけ言うのは厭だったのでテンプレ作ってみました。
 CSSの正しい知識が自分に無いのは承知の上。ブラウザの確認はMozillaとIEの最新版でしかしてない恐ろしい手抜き具合。
 作ったのはいいけれど、利用者は出て来ないと思います。単なる自己満足で終わりそうだけど別にいいや。

 テンプレートが少ないと不満に思ったeclat利用者が、皆それぞれにひとつテンプレートを作っていけば……なんて無理かねぇ。