内憂外患
 二月以降の遊びや追いコンや新年会のお誘いを全て同じ理由で断り続けてます。
 誘って貰える内が華だとは判ってます。けど、こっちにも事情があるのだと理由を話した結果が皆ドン引き。
 うん、言わなきゃ良かった。どうせ理由を知らせずに断っても今後の付き合いはそんなに変わりゃしない。

 そんな事は如何でもいいけど、最近細身のジーンズを履いた時に不安を感じる様になってきました。
 足も腰もジーンズに入りはするんだけど…何だか臀部がきついのです。
 心なしかウエストもベルトが食い込んでいる様な…。

 最近ちゃんと自炊をしている成果が身に出てしまったのか。
 それとも寒くて下着を重ね履きしてる所為なのか。
 春になれば原因は判明します。

 ちなみに体重は以前と1kgしか違いません。
 まさか、増えた分全部脂肪かっ!