ケイ
 最近、僕は周囲に僕の事を「ケイ」と呼ばれてます。
 正確には「呼ばれて」るんじゃなくて「呼ばせて」るんだけど。

 「何て呼んだら良い?」と初対面の人に訊かれる度に「ケイ」を推奨したのが効果的だったようです。
 僕の名前をうろ覚えだった人は、知人達が僕を「ケイちゃん」と呼ぶのを見て僕の下の名前がケイコだかケイカだかだと思い込んだ様子。
 実際は僕の下の名前にはケイのケの字もありゃしません。

 最近更に本名の下の名前を呼ばれた時に、自分が呼ばれていると気付くのが遅くなりました。
 まぁ、いいや。

編集 佳馨 : ふむ。美少女ゲリラという程度しか知りませんでした。
編集 e.t. : AKIRAのケイはかっこいいよかった。恋する乙女でもありましたが。
編集 佳馨 : ケイ?金田の彼女さんでしたっけ。AKIRA懐かしいですねぇ。
編集 e.t. : KAIRAではなくてAKIRAの間違いでした。
編集 e.t. : ケイってK?、KAIRAを思い出しました。それとも、Utadaのお母さん?