Your experiment oh Lord has failed
 ちと色々あったけど、今日実家に帰って参りました。

 実家に帰ってきても京都にいる時とあまり状況に変化がありません。
 小さいキッチンのある部屋で、エアコンで暖をとりながら一人でTVを見ながらPCでネットしてるだけ。
 京都にいる時と違うのは僕がいる部屋がマンションの一室ではなく、一軒家の一室である事と、部屋の調度品が下宿よりも桁違いの値の張るものであるという事ぐらいかな。

 部屋にあるのはPC数台に、エアコンとTVと冷蔵庫と本棚とキッチンセットが一つずつ。
 其処に在る物は殆ど同じ。

 実家に帰った実感がまだ沸きません。