I believe, I believe it's you
 「上海太郎舞踏公司B セカンドライブ これでもか!」を聴いて参りました。
 クラシック名曲に面白可笑しい歌詞を付けてアカペラで唄うライブでしたよ。
 名曲がそれぞれ、積もり積もった借金を返せと詰め寄る歌や、たこ焼き屋のおばちゃんの歌や、朝ご飯にどの定食セットを食べるのか悩む歌などに変貌。
 チャイコフスキーの白鳥の湖、パッヘルベルのカノン、アベマリア、モーツァルトの魔笛、ベートーヴェンの交響曲第五番…今迄大人しく聞くものだったクラシックがげらげら笑いながら聞くものに変わってしまいました。

 「アカペラのライブ」に行こうと友人に誘われ、アカペラの中身を本日に会場でパンフを貰うまで知らずに行きました。
 僕を誘った友人も詳しくは知らずに僕を誘っていたようで、共に予想したのとは違うアカペラに笑い転げて楽しみました。

 会場で販売していたCDとDVDを買おうかどうしようか迷った末に買わずに帰ってきてしまいました。
 やっぱり買えばよかったかなぁ、と今更後悔してます。