In this world of snow and cold I'll hide
 今日一日、家中の資料と睨めっこしてレポートにするネタを探してました。
 折角の祝日に、遊びもせず、何処にも行かず。

 来週月曜が提出期限だと思われるレポートに今迄全く手をつけていなかったのでそろそろ頑張り出さないとやばそうです。
 そもそも、本当に来週月曜が提出期限日なのかが怪しい。確か7が付く日までに提出だと同じゼミの子には聞いたけど、7日か17日か27日のどの7が付く日が期日だったのか僕は覚えてません。そもそも期日が今月か来月かも曖昧。
 自分に都合よく今月の27日が期限だと思いこんでたけど、違ってたら…。ぁゎゎ。

 急いで家中の資料をかき集めてみたけれど、書かなくちゃならない国語学レポートに適した資料はない模様。
 そうだよなぁ、僕の専門は国語学ではないもんなぁ。
 今日が祝日でさえなければ大学図書館で資料探しが出来たものを。家には宋代・唐代の漢文資料しか見当たりませんよ。

 何とか明日と明後日を使ってレポートを一本捏造してみます。
 それにしても本当に期日はいつだったのだろうか。