the offers of this world
 愛知・岐阜・三重の三県で育った方ならよくお分かりになると思うのですが…味噌カツって美味しいですよね。
 味噌味のものってどれもそれぞれに美味しいですよね。
 味噌煮込み饂飩なんかは冬にはぴったりですよね。
 特にスガキヤの味噌煮込み饂飩なんて冬場にどれだけ食べても飽きませんよねぇ。ねぇ?

 岐阜を離れてはや幾年、味噌の味が恋しくなってきたのでつい先日スガキヤの味噌煮込み饂飩を箱買いしちゃいました。
 それが今日届きましたよ、今日!
 一箱で36食分。賞味期限は2005年5月4日。
 自分的に味噌煮込み饂飩は冬限定の食品で、春に食べるのは辛いので何とか春までに忘れ無いように36食食べなくちゃ。
 週に五日一日に一袋、忘れずに食べ続ければ消費出来る…筈。

 今日はオムライスでお腹いっぱいなので明日食べてからどう食べるか考えよう…。
 箱買いするの早まったかな。