それだけを言葉で
 2002年2月から開始した(去年七月からSo-netに管理は移行)育成型コミュニケーションサイトLivly IslandのLivly Island 1周年記念 Dr.ミュラー研究所 研究発表会関西イベントが今月末にあると今日知りました。
 28日(土)・29日(日)の11:00〜19:00まで、ソニータワー三階のソニーショールームで行われるそうですよ。
 先月東京で開催されたイベントには参加する気にはならなかったけど、大阪で開催されるなら一度は見てみたくなりました。
 「来場の際、スタッフに[ケータイクーポン]を見せるとその場でもれなくオリジナル缶バッジをプレゼント!」して貰えるそうです。ケイタイクーポンはイベント紹介のページで23日から配布されるから忘れないようにしなきゃ。

 イベントで展示予定のリヴリーの立体原型に興味アリ。
 出来れば見に行きたいけど、日程的に無理かも知れません。親類の法事がちょうど29日辺りにあったようななかったような。

 そういえば、最初の頃Livlyは喋ってたような気がするのですが、いつから彼らは喋らなくなったんでしょう。