寝惚け
 寝惚けた頭で作ったものを人様に提供するのは止した方がいいですね。

 無償で人の為に何かをしてみました。僕も進歩したもんだとちょっとは思いましたけど、朝寝惚けた頭で何故か作ってしまった某サイトのファイルを提供しただけなので特に何もしちゃいません。
 途中で「何で頼まれもしないのにこんなん作ってるんだろう」と気付いて止めたので約半時間しか作成に時間掛けてません。
 でも、其のファイルは既に提供してしまいました。
 後でUPされたサイトを見たら色々と必要なものが抜けてる抜けてる…そういやぁ、確か昨日の朝は午前四時に目が覚めてしまい、寝惚けた侭PC起動して人様のサイト作り出したんでした。
 寝惚けた状態で作ったものがまともである訳が無いのに、其の後適当に三種のブラウザで確認して表示に支障無かったからと提供してしまったのです。

 仕方が無いのでちまちま手直ししておきました。
 ずっと立ちっ放しで疲れてた身体にアルコールを少量入れたので今は非常に眠いです。何とか眠気を堪えて直してみたけど、何度も眠り掛けてるのでまだまだ訂正すべき箇所はあるでしょう。
 まともに確認する為には、先ずちゃんと睡眠を取らねば。