環視
 犯行時刻には犯行場所に居なかったからいいや。
 と、近隣で起きた強盗事件をそんなに意識してなかったのですが…後でニュースを確認したところ、僕が犯行時刻だと思っていた時刻は発見時刻だったと判明。
 犯行時刻は特定されてませんでした。
 って事は、僕が犯行場所の横を何回も通り過ぎてたあの時間帯に犯行は起きてたかもって事ですかぃ…。
 確か、あの時僕があの付近で見たのは自転車のサドルに腰を据えたまま固まって何かを見て居た高校生と運転の荒い中年女性と作業服ぽい服着たおっさんと農作業用ウェアを着た高齢女性だけの筈。
 まさかあの中に犯人居たり…しないよな。うん。

 どうでもいいけど、「ジルオール」を検索しようとしてうっかり変換ミスで「汁オール」を検索してしまいました。
 こんなキーワードじゃ何も探し物は出て来ないだろうと思ったのに何故か「汁オール」でも「ジルオール」関連のサイトが出てくる出てくる…。
 ちょっと凹みます。