哭笑不得
 今日、バスに乗らずに歩いて帰り、霙と風の攻撃に遭って髪が悲惨な状態になりましたよ。
 風を遮るものの無い場所を歩いてたので横風に吹かれるがままに何度も転びました。
 もう少し体重があれば吹き飛ばされずに済んだのかも知れ無いです。嗚呼、何につけても体重欲しい。そして出来れば胸も欲しい。

 先月に実家に帰ってからずっと毎日以前よりも更に大量の食料食べてます。毎日否応なしに顔を合わせるある体重80kg台の二十代後半の男性達が食べて満腹になる量と全く同じ量の食事を毎回食べてるのに身体にその影響が全く表れません。
 1cmほどウエストが増えましたけど、たった1cm増えても全体にあまり影響はなし。
 何処で如何カロリー消費しているのかさっぱり分かりませんが、僕の身体は脂肪燃焼率が高過ぎる模様。

 世の中には太りたくて悩んでる人間も居ます。厭味とか皮肉じゃ無く、実際に。
 「若しかして拒食症?」とか「ダイエットし過ぎない方がいいよ」とか言われる度に、報われなかった此れまでの努力を思い出し、笑っていいんだか泣いていいんだか分からない変な気分を味わいます。
 僕は太りたいのです。

 てか、帰りに神社に寄り道してオヤツ食べ様と思ってたのに寒さと冷たさと暴風に気を取られてすっかり神社で食べるの忘れてましたよ。
 帰宅してから思い出して食べたけどさ?