頚椎痛
 長電話したので頚椎が痛いです。
 是以上無理すると明日首が回らなくなるのでもう休みたいのに、電話したいから云々と先輩からメールが…うざい。
 電話したいなら自分からせんか!僕に掛けさせるな!いつも何か重要な連絡でも在るのかと思って電話掛けてもどうせ聴きたくも無い愚痴や話しても実の無い事しか言わんのに何でまだ電話しなきゃならんのだ!しかも夜一時以降じゃないと電話に出んのはふざけてんのか!僕は朝六時には起きて支度せないかんのを判って居てもまだ電話掛けろと言うか!
 ストレス溜まってます。カルシウム足りてません。

 面倒臭いと思いつつも電話掛ける迄は怒らずに出来るのに、たかだか五回ほど相手が電話に出ないだけであっさりぶっちり堪忍袋の緒が切れるのは何ででしょうねぇ。
 てか、毎回僕がこうやってぶち切れるのに其れでも電話を掛けろとまた同じ事をメールで伝えてくる先輩の思惑が分かりません。
 そんなに怒らせたいのか。