何とかしなきゃ
 嗚呼、何とかしなきゃなぁ。と思うのに何も対処しない事が多いです。
 例えば、このサイトの背景画像。
 PC買い換えて今までのよりも大きめのディスプレイにし、1284×1024で自分のサイトを見たところ横の長さが足らなくておかしくなっている背景画像が数個ありました。一応気付きはしたのですけど、画像変えるのも弄るのも面倒臭かったので其の時は放置。気付いた一ヵ月後にいい加減気になって画像を弄って横の連続に耐える柄にしようとしたのですけど、途中で(面倒になって)挫折。
 以後、ずっと放置した侭です。実家帰って、仕事無かったら暇になると思うのでそしたら対処することにします。勿論仕事があったら延長放置の心算で。

 他にも何とかしなくちゃ、と思う事はある訳で。
 例えば、僕の食事。来週には実家に帰る予定なので今頑張って冷蔵庫の中身を消費し尽くそうとしてます。今回の帰省は一月以上の予定なのでその間冷蔵庫の電源を切っておく為に中身を空にしたいのです。その結果、此処暫く食事はラーメンとスープと肉料理ばかりが続いてます。
 特に一昨日からは毎食ラーメン…。全ては冷凍庫に詰まっていたキャベツと豚肉とラーメンセットを消費せんが為。でも、そろそろ毎食ラーメンは辛くなってきました。
 後二食分でラーメンは無くなりますが、後二食耐えられるんだろうか、僕。
 この食生活状況を何とかしなくちゃ。