誤字
 態々メールで指摘して下さった親切な方がいらっしゃったので敢えて此処で言及。

 誤字多数ありますけど、後で読み直した時にどれがどう誤字なのか自分で見付けて承知しております。
 GaiaXの仕様上、編集して記入日時が変わるのを嫌がって直さないだけ。保存して他にUPする時には誤字を直してます。
 態々反応して下さって有難う御座います。地味に更新しているこの日記を其処迄文字に拘りを持って他人に介在して下さる方が定期的に読みに来て下さっていたなんて知りませんでしたよ。
 メールの返信は要らないとはっきり言って下さって有難う御座います。名乗る程の名は無いからと名乗らずにいらっしゃる謙虚な姿勢も実に素晴らしいと思いますよ。

 微妙に厭味な口調になっているかも知れませんが、気の所為ですよ。きっと。
 誤字指摘してくれるのは嬉しい。でも、日記解釈文まで付加するのは勘弁して下さい。