Saddam captured
 今日は日中の殆どをくかくかと寝てました。
 昨日も日中の殆どをくかくか寝てました。
 最近、夜中に作業やレポート書いてるので見事に昼夜逆転してしまっているのです。

 さっきやっと起きてTVを見たら14日にフセインが拘束されたとNEWSでやってました。
 嗚呼、何が如何なってるんだ。
 白い偽髭を付けたフセインは本物なのだろうか。
 血液鑑定の結果からも本物のフセイン元大統領だと認定されたとTVのアナウンサーは報じるのだけど、其の情報は真実なのだろうか。

 疑いながらCNNを確認したら「U.S. believes Saddam captured」とトップで報じてました。
 逮捕されたのは偽者なのに引っ込みがつかなくなったAmericaが本物だと言い張っているのでは無いのだろうか。
 だけども、Americaが彼をSaddamだと言い張れば彼がSaddamになるのだろうなぁ…。