唇槍舌剣
 懇親会という名の飲み会に行ってきました。
 隣に座っていた友人にばかりビールをすすめていたので僕は余り酔わずに解散まで己を保つ事が出来ました。一応アルコールは摂取したけど、ほろ酔い程度。
 帰り道に今迄顔見知りではあるのだけど全く話した事の無かったコと話し込み、そのコと別れてからまた別の知り合いに出くわして二時間程話し込んだ所為で帰宅した時にはもう身体が冷え切ってしまいました。

 懇親会で友人が「君は全身迷彩で大学来た事がある!」と、迷彩は出来るだけ大学に着ていかない様に心掛けていると答えた僕に主張してました。
 そんな事ないのになぁ。上に迷彩模様のものを身に付けた時も下は無地のものにするようにしていたのになぁ。
 友人によれば「迷彩が目立つから迷彩以外の部分なんて殆ど覚えて無いよ。」との事。ああ、そうですか。