僕の心は狭くて小さいですよ
 朝から全力疾走した所為で今日はずっと胸の辺りが痛くて苦しくてしんどかったのだけど、胸を抑えていたら居眠りしているのだと勘違いされました。
 いつ発作が起きるかと僕自身はびくびくしてたのだけど、他人からはそんなに深刻に見え無いのだったら自分で思う程しんどいものでは無かったのかもしれません。

 胃が余り丈夫な状態ではないのに明日にはしゃぶしゃぶ食べ放題に行く予定が入っています。
 「イキタクナイ」なんて気持ちを口に出したらその気持ちが完全に本当になってしまいそうなので其の言葉だけは口にしないように気を付けてます。
 あ、でも、明日行くメンバーの人数合わせの事などを考えたらまた胃が痛くなってきた…。