Halloween
 昨日はHalloweenでしたから。
 「トリック・オア・トリート♪」
 と、可愛い聲で今日幾人かのお嬢さんに言われました。
 「トリック・アンド・トリート♪」
 なんて云うお嬢さんも居りましたけども。

 御堂筋線でよく電車を降りる時に痴漢に遭うと話していたお嬢さんが今日居ました。
 其のお嬢さんは他にも女性専用車両に乗ってくる男性のマナーについて語っていたのですけども、それよりも何よりも僕は彼女の足のサイズが25cmだという事実に吃驚してまともに話を聴いちゃいませんでした。
 25cmのサイズだと履けるブーツがなかなか京都では売ってないのだそうですよ。
 てか、あんなに細く華奢に見えたお嬢さんの足が僕よりも1.5cm大きかったなんて…。何だか騙された気分です。