類似性
 某サイトOの管理者某N氏がniftyにて書いているコラムを久し振りに読んで愕然としました。
 僕はN氏と同じ処を同じ時期に観光していたのです!

 年齢だって性別だって性格や収入や学歴や現在の職業だって全く違う別個の人間なのに何故こうも毎回毎回彼のコラム読む度に僕が彼と似たような行動を取っている事を思い知らされるんだろうと悩みます。
 まぁ、でも同じ京都に住んでるんだから行き先がかぶるのは仕方無い事なのでしょうねぇ。

 N氏がコラムに書いてる場所の殆どに僕はほぼ行った事あるけれど、ただ一箇所だけPLタワーだけは今迄登った事も無く、今後登る事は確実に無いだろうと思います。
 これである意味一安心。あのタワーに登る程僕は物好きじゃ無いぞ。