未曾有の会?
 GaiaXには数多くのコミュニティが存在します。
 二年程前迄僕はコミュニティ全てを把握しようとしてました。把握する為の手段の一つとしてコミュニティ毎の新着日記や新規入会者などへのリンクを纏めた頁を試作したりしました。
 僕よりも細かく纏めていた人が複数居る事に気付いてからは日本語表記を全く止めて海外鯖でちまちまGaiaXコミィニティリスト纏めたサイトやってました(ぉ

 で、今日久し振りに色んなGaiaXコミュニティを見て回っていたのです。
 其の内「mizunomai」というコミュニティを見付けて「みぞうのかい?『未曾有の会』とでも書くのかなぁ。」と思いつつ其のコミュニティに関連するサイトを探して吃驚。
 「未曾有の会」は「水の舞い」でした。
 読み間違えた侭勘違いしてたんですね、僕。

 視力落ちたなぁ…。