サバ読んでます。
 ちと思うところありまして…明日から二歳程年齢下に云わせて戴きます。
 但し、Odigo内でだけ。
 元々自分の年齢云うの好きぢゃ無かったんですよ。十八歳の時に某チャットで中学生に「オバサン」と云われた事を未だに根に持つ程年齢に関する事を云われると過敏に反応してしまう性質なものですから。(因みに「オバサン」呼ばわりされた事は確り憶えてるのに其の発言者の名はすっかり忘れてます。)

 で、明日から暫く飽きる迄の間Odigo(BiglobeMessengerも含む)で年齢二歳程下にして云う事にします。
 尤も、今迄僕は年齢を上に云っていたので二歳減らしたところで実年齢に近付くだけの事なのですが。