Netscape7使用中。
 クッキーを食べ無いと中身を見せてくれないサイトにぶち当たりました。
 ある方にサイトチェックしてくれと云われて見たサイト。でも、見れ無いからチェック以前の問題ですがな。

 サイトを見ろとかそういう事は入室制限解いてから云って下さい。
 一応ソースだけは見ましたから、解析用の高さ・幅が1pxの画像を外部JSで表示させている事とframesetとbodyの括り方が因である事は伝えておきますけどね。

 見れば見るほどIEでは表示出来ても他のブラウザでは表示出来ない記述ばかり。
 ん?若しかしたら僕はネスケやOperaでもIEの最新版と変わらなく閲覧可能であるか否かの確認を頼まれたのでは無く、万が一IE以外で表示されたりなんかしないか否かの確認を頼まれたのでは無かろうか。
 そう思えるソースでした。はい。
 意図は後で本人に訊こう、うん。