If you must fly fly well.
 ついさっき迄墨を擦って書に浸っていたのですけど、何だか疲れました。

 今日は朝から吐き気はするわ左眼どころか右眼までもが満足に見えなくなるわで、自分の体調の悪さにパニくってました。
 何とかある程度視える様になってから事務に必要書類受取りに行ったり色々と用事を済ませようと頑張ってみました。が、矢張りよく見え無い事には変わら無くて、今日は声を掛けたり手を振って気付かせようとした幾人かの知人を無視していたみたいです。
 見え無いなりに一生懸命眼を凝らして行動していたので顔の判別は付かなくても、いつも黒尽くめの服装をしているビジュアル系チックなお嬢さんや僕が一番嫌う呼び名で僕を呼ぶ娘さんやまだ真夏でも無いのにノースリーブで着ていたお嬢さんはちゃんと見分けて挨拶する事が出来ました。他の人はさっぱり判りませんでした。