I felt like being alone.
 此処最近ずっとお友達ごっこを楽しんでいたのですが、お友達ごっこに僕の神経が耐えられるのは週七日のうち五日迄だと今日つくづく実感しました。
 今迄どうにかこうにか、女のコ達の「あたしがこうされて嬉しいから他の人も嬉しい筈」という素晴らしい思考回路により齎された物品にも笑顔で対処出来たし、「わかんないから教えて」という素晴らしく僕の時間を費やす結果を齎す質問にも日に何時間も付き合ってこれたのに。
 流石に土日迄は付き合いきれません。

 土曜日の昼に食事も我慢して無償でエクセルの使い方教え続けた結果、ちと限界を感じました。
 「私、短気だから」と怒り出した相手にも謂ったけど、「僕も短気なんですよ」。
 教えた僕に厭そうに怒気を含んだ声で「あーそう。」と答えるくらいなら僕なんかに訊かなきゃいいのに。