愚痴
 彼女からのメールが着とったもんだで誤解を解いて仲直り出来るかと思って携帯とhotmailの両方にメールを出したのちゅうこったけどがよぉ、返事が返って来にゃぁ侭だに。
 一々僕の書いたものに其の文章が誰を指したものか明記すべきなのかと凹んでしみゃぁました。
 けんちゃで知り合ったにぃさん達に僕は未練はにゃぁでかんて。ネットで知り合った男を追い掛ける趣味はにゃぁんだぎゃあもんだで。
 てみゃあの彼氏がもてると惚気るのはえぇけど周りの女友達を彼氏の浮気相手に仕立て上げてまうでよぉのは勘弁して欲っしいだに。

 以上、似非名古屋弁で愚痴ってみました。チャットで知り合った男と付き合い、追い掛けて暴走する真似だけは僕はせぬ様心掛けよう。
 それと…MSNメッセの禁止を全て解除しました。