巻き込むな
 勘違いしたお嬢さんのメールを別のお嬢さんが読んでしまったらしい…。見無いで下さいよ、まじで。
 読んだ事で抱いた怒りを交換日記に書かずに電話で伝え様と思った其の行動選択だけは正しかったと褒めて差し上げます。公開されている日記に書く様な内容では無いのだから。

 如何して彼女達には男の事で悩んだり暴走したりする事が出来るのか、少し考えたら虚しくなりました。親の脛齧れるお嬢さん達は春休みにもバイトをする必要が無く暇なのだなぁ…と思ってしまった為。
 一ヶ月で良いから親からの仕送りに手を付けずに自分の稼いだ金だけで生活して御覧なさい。今の僕の切羽詰った気分が欠片だけでも判ってくるだろうから(微笑)

 僕には暴走するだけの時間も余裕も無いのですよ。僕を巻き込むな!