愚かさ極れり
 自分の愚かさが身に染みて仕方無い日って如何すれば良いのでしょうか。

 あるお嬢さんを励まそうとして失敗しました。「私の苦しみなんて誰にも判らない!」と叫ばれてしまいました。
 いや、判りはし無いけど想像は出来ますよ。

 誰かさんが笑う度に泣きそうになるので何とか泣かずに笑ってくれはし無いものかと色々やってみました。どうも彼女の哀しみをより深くしてしまった模様です。

 で、せめてネットならと思って繋いで色々してた訳ですが、ネットでも凹む事してしまいましたよ、ええ。
 独り静かにタロット占いでもしてた方が回りに迷惑掛けずに良い過ごし方が出来たのじゃ無いだろうか、と今更思ってます。もう遅過ぎますが。