アホラシ
 お嬢さん曰く、「またアンタが日記見てると思って何か書いてるよ。クッキー消して隠れて行ってるんだって?」

 呆れて良い様なので呆れてみます。
 面倒だから実家に居る時はくっきぃなんてoffにせず動き回ってますよ。
 携帯から見たらしきお嬢さんは勿論足跡等残して無いし、見に行って居無い僕は当然足跡も残さ無い侭。
 若しかして、あの人は意図外の処に移転先の足跡を残して居る事実に気付いて居無いから勘違いしているのかも知れ無いけど…如何でも良い。

 自意識過剰の輩も勘違いする輩も苦手、勿論僕に時間と精神的余裕の無い事を承知の上で面倒事にさせ様とする輩も。
 「他にもまた勘違いしてるから読みに行けば?待ってるみたいだし。」と大笑いして仰ったお嬢さん…また去年と同様に僕が怒る様子を傍観して愉しみたいのかぃ?何があるのか気にはなるけど、僕は是以上関りたく無いくらい鬱陶しく思っているのに。

 僕を怒らせるのはそんなに愉快?2ch系のAAでレスしたくなる衝動を抑え頑張って日本語になる様に心掛けて返事した時の僕の文章はそんなに面白い?
 いい加減にしろ!

 追記(上記迄は2002/01/01 15:44のもの。)
 僕のIDを使うな!と何度僕は謂わなきゃならんのか。僕とISPもCookieもOSもブラウザも殆ど同じだけどISPのAPが違うのがあるのに先程やっと気付きましたよ。僕は第二APには繋が無い事を忘れていたのでしょうね。
 二度と使うな!この科白をまた繰り返し謂いたくは無い。