電波
 ひでぇ…「アンタまで電波発してどうすんの?」と某十九歳女子大生からwebmailの方にメール着てた…。
 メールは指定受信拒否、携帯は着信拒否とはいい度胸してますねぇ。若しかして僕がしたからとお返しの心算ですか?(微笑)
 お嬢さん、「覚悟」という言葉を知ってますか?(極微笑)

 元々電波を発してる気がしてましたから、痛い表現書いたのに気付く度に三分の一くらいは消してますよ。まぁ、三分の二はまだ此処に残っている訳ですが。
 僕が悩んでいるのはどうせ僕自身の事ばかりです。他人の悩み事に惹き付けられる事はあっても同情や共感はしてません。
 己の事じゃ無かったら此迄うだうだ書けませんよ。

 てか…なぁ…僕をストーキングしてる積りで違う人に付き纏い告訴されたらされたで剃刀の刃等を一々僕に送ってくるオヤヂの心理、理解したく無いと思う僕は間違ってるのか?
 判ろうとすれば判るのかもしれんが…出来れば理解したく無いのだよ…。