言い出せない事2
 やばひ。。。
 先程まで約3時間マフラー編んでました。
 毛糸が途中で足らなくなって…なんだか中途ハンパな太さのマフラーが出来あがりました(涙)

 どうも僕がマフラーを渡すものだと思ってるっぽい方がいるので…編みました。
 3時間前に思い出したのですよ。マフラーの事を。
 先々月に編んだマフラーなんて既に誰かにあげましたので…編まなきゃ渡すべきマフラーはありませぬ。

 出来あがったのは良いのだけどこの中途半端さはどう誤魔化そう。
 取り敢えず、ふさらしきものを両端に付けたけど、いまいち。
 アイロンかけてもこの太さのなさは誤魔化せまい…。

 こんな状態で編み上げたマフラーをあげる事なんて…言えない(爆)