いやね。
 助け合いを見る度に教えて君ばかりを見掛けるのは何故だろう。
 偶には自分で調べましょうよ。
 調べる術さえわからないならせめて丁寧な口調で質問しましょうよ。

 てか、GaiaXの人は親切な人が多いのね。他の板で書いたら無視か文句言われそうな書き込みでさえGaiaXの助け合いではちゃんとレスがついてる。
 莫迦虐めをしちゃ駄目なんだろうな(当然)

 見る度に微妙に間違った事を回答してる人を見掛ける…。
 CSSやJSで設定した背景画像がNNでは見えないとか何とか…。
 見えますよ。NN6ではね(爆)
 どのバージョンのNNの事を言っているつもりなのだろう。それともNCか?(w
 NN6が出てから随分経ってるがいつあの子は自分の言い間違いに気付くのかな。
 どうも彼の類似品をGaiaX内の其処彼処で見掛けるのだがあれは彼本人の過去の残骸なのだろうか。それとも彼のパクリなのだろうか。
 JSの紹介ページも、間違ったままのタグの紹介も同じなので判別しがたい。どちらも中学生であるとプロフには書いてありますし。

 まぁ、どうでもいいのですけど…。
 著作権表示どうこう言われてしまうとつい苦笑してる僕が居ます。
 以前、自分で描いたオリキャラを載せてたら抗議してきたボケが居ましたので。
 猫キャラだからってパクリだと思う勿れ!
 勘違いして抗議してる人も助け合いには多し。