言い出せない事
 なんだかなぁ…。明後日に僕は大阪に行くものらしい。

 僕が彼氏に未だに言い出せずにいる事。別に大阪なんて今更行きたくないと思っている事。
 後数日なのに…今更言えない。

 僕としてはばんぶーや羊さんやちたんやたいやきくんや…チャットで知り合った人達に会いたかっただけ。
 だから大阪オフに行きたいと何度も言った。
 けど、彼らに会えもしないのに如何して今更大阪に行かねばならないのか。
 全然、チャットでさえ余り話した事のない人達とも僕は会う予定らしい。正直言って厭だ。
 可愛い女のこに会うのは好きですよ。けどね…全く初対面の人間に会ってカラオケに行っても白けるだけ。つまらない。無理矢理テンションを上げてみても後で苛立ちそう。

 是が言いたくて、言えなくて…だから余計に鬱になる。
 そして彼氏からの電話に出られなくなる。電話に出ても相手がうざくなる。言いたい事が言えないから。
 僕の思っている事を相手が怒らない様に、僕の要求が通る様に言うには如何すれば良いのか計りかねる。

 この日記を彼が見たら如何思うかな…。
 今、僕の口から出るのは溜息ばかり。