げら(w
 スパムがまた来た(w

 送信者iwamuraさんから「お久しぶりです」の件名で来ました。
 僕のメアド幾つかに来てるのでHP等に出してるメアドにばら撒いている物なのでしょう。
 運がいいのか悪いのか…僕の知り合いで其の僕のメアド知ってる人でDTI加入者は数名しかいないんですよ。そして、そんな名前の人は知り合いには居ない(w
 返信先をfreemailのメアドにしてもヘッダ見ればDTIのSMTPで送ったのが厭でもわかるのに…ばれないと思ってたのだろうか。
 てか、この人のHP見たら…ぷろばのとこのスペースなのにアダルトやってる…(ーー;)
 送られてきたURLのソースだけ見たら…そちらもやっぱりアダルトもんでした。

 てか、女に男性用のスパム送るな。
 ん?でも、女性用のスパム…ってどんなのでしょ(爆)