無駄な努力
 世の中にはどう見ても無駄としか思えない事を真剣にやっている人が結構居て、自分自身では少しも無駄ではなく寧ろ自分に必要なもので。

 今、僕がやっている事は僕自身から見ても無駄に思える事です。
 「クリスマスバージョンの掲示板っていいな。」と某サポート掲示板を見て思ってしまったのが運の尽き。今、色々弄っております。
 必要そうな画像は既に昨晩のうちに貰っておきました。
 後はどこでやるのかが問題。CGIを新たに設置するのも厭なのでGaiaXの掲示板でなんとか実現できないものかと今画策しております。
 スタイルシートで色々遣り出しましたが上手く出来ません。
 画像が多過ぎるのが原因の様ですので画像を幾つかくっつけてみます。

 クリスマスバージョンにしたいなぁ。