悟れ!
 GaiaXは楽過ぎる。
 GaiaXは自由があるようでない。と、思わず色々やるととことん出来る。

 困ったね。簡単に出来過ぎてしまうのでつい色々弄りたくなってしまいます。
 弄れば弄るほど直ぐ結果は目に見えるし勝手にお客も来てくれる。

 ジヲも結構隣近所の人が覗いて書きこんだりと交流があったりはするがGaiaX程ではない。
 半年に一人くらいしか僕のジヲのとこには僕と面識のない者の書き込みはない。それだけ排他的なんだろう。

 GaiaXは簡単にHPが出来るから。其の侭安穏と簡単に出来ることで満足してしまう人が大量生産される。
 クッキーを持ったままうろつき、他人のページのBBSに書きこむ。
 「初めまして。」「キリ番取りました。」「ログを見ました。」「きてくれてありがとう。」
 似たようなものばかり。

 昨日、全く初対面の人からメールが来ていました。
 その人がメールを書いたのは十月二六日。eclatから僕のProfileのページを見てそこにリンクしてるメールフォームから送った模様。
 そのサービス元が最近不安定なので送られてくるのがこんなに遅れたのでしょう。50megsは信用出来なくなった…。

 僕のHPを褒めてくれていた。
 GaiaXでHPを作ったけどよくわからないから直ぐ閉めると書いてあった。
 オフラインで会いたいと書いてあった。
 如何して、全く初対面の人間にいきなりそんなメールを送れるんだ?

 偶に、個人HPで管理人が女性であると判ると何の脈絡もなしにいきなり自己紹介とリアルでの付き合いを求めるメールを送ってくるボケたやろーが居る様だ。
 一月に一通は今でも来る。僕のHPはGaiaXのだけではないし、僕が管理しているHPには僕が本名で管理している所もあるから。

 僕はメルフレは募集していない。面倒になってくるから。
 僕はやろーからのメールなんて貰っても嬉しくない。異性に興味が全くないと言う訳ではないが、ネットでナンパしてくる奴に碌な奴は居なかったから。

 Profileの性別欄を非表示にし様か迷う。
 非表示にすると要らぬ誤解が増える気がするので止めておく。
 まぁ、偶さかに来る阿呆なメールを無視すれば良いだけだ。