ヤメテクレ!
 本当に止めて欲しいです。僕が言ってもどうにもなりませんけど。

 さっき日記を書きながら自分のとこに来て下さった人のHPに行っておりました。
 全然表示しないところがありました。おかしいなとか思いながら暫らく待っておりました。

 なかなか表示されなかった理由…JS使い過ぎ+重過ぎるMIDIをメニュー+メインに置いてある為。MIDIが両方ともAUTOSTART=TRUEにしてありました。

 僕はGaiaXのHPを見る時だけJSをonにしておりましたが…考え変えました。JSをonにしないと表示されないHP以外はJSを切って訪問することにします。GaiaXのHPに行く時はサウンドを再生しないように設定を変えて行く事にします。その方が少しはましになるでしょう。

 ってか、時間表示のJSに何の意味があるのですか?あれは個々のPCの時間を表示しておりますよね?僕が今使用しているPCの時間はどれも狂っております。意味なしです。
 訪問した時刻を表わすJSはいいと思いますけど…どれだけ其のHPのコンテンツに自分が夢中になっていたのかわかりますので(笑)