腹痛と唖然
 TVの番組である程度権威のある大学の教授等がよく如何でもいい解説をしておりますが…。

 今、メントレを見ていて…東京大学教授が薄情のメカニズムを説明している画面を見てついコケました(をぃ
 だって…名前が「高橋哲哉」だったんですよ!

 ああ、高校の知り合いにしかわからないネタだ…(爆)

 高校の時に同学年に「高橋哲也」が二人居たのです。数年前の先輩にも…同姓同名が居たらしいです。

 何故か、「高橋」と来ると「テツヤ」が多すぎる気がします。
 有名な人で「タカハシテツヤ」さんなんて居ましたかね?

 嗚呼、考えているとお腹痛い…貧血だし…。
 しばらくおとなしく休んでいます。