鏡の中の幽霊
 昨日の朝、正確には真夜中にTVで映画を見ていて泣きました。
 ハッピーエンドでしたのに…。
 さっきまた泣きました。TV見ててぼぉーっとしていたら涙が出ておりました。
 おかしいですねぇ…。

 見ていたのは唯の劇だったのに(苦笑)
 ぼんやりしていると、心の中で小さい声が木魂し始めます。
 [...ガイナイ。]とエンドレスで木魂…。
 アブナイ。あぶなすぎる…(爆)

 自分が泣いていたのに気付いて直ぐ顔を洗いに行きました。
 僕は泣くと直ぐ瞼が腫れてしまうので(苦笑)

 僕の家の照明は余り明るくないので、薄暗い中を洗面台まで移動…。
 で、顔を見ようと洗面台の鏡を覗きこんだら…。
 鏡に映った僕がめっちゃ怖かったです!(をぃ

 長い黒髪が少しもつれて、顔には涙の跡がくっきりで、薄暗いから顔色が悪く見えて…。
 白のシャツ+黒のジーンズだったので上半身だけぼやぁ〜っと鏡に…。
 目は赤く少しまぶたが腫れていて…。

 怖い…怖すぎる…(をぃ
 いい加減髪の色を黒に染めるのを止めようかな。