Dayan!
 Wachifield最高♪
 矢張り、ダヤンは可愛いですvvvvv

 何のことかわかんない人は多いと思います。其れでいいです。どうせわかんないのですから。

 ダヤンのグッズ集めをしている訳ではないのですが、僕のまうすぱっども携帯のすとらっぷもはんかちもぺんけぇすも…身の回りで揃えられる物は大抵ダヤンの顔が浮かんでおります。
 ダヤンの顔がなくても(C)Wachifield L.Iとさり気無くあります(w

 何と無く、絵本を読み返してみました。わちふぃーるどはのほほんとしていて読む度に僕はほわほわ解けて行きます。
 あの世界観が好き。北欧神話と円遠くないあの設定も好き。何より、あの動物達が好き。

 今度、定期入れもダヤンのを買おうかと思いつつ…グッズは大抵本革製品で、高いので…お財布と相談中です。