チャット
 よく行っていたチャットから消えました(w
 「HN変えて来る?」とか訊かれたけど面倒だから×(w

 やらなきゃならない事をやる時間が増えました。でも、時間がありすぎてうまく生活時間を区切れません。
 就寝+起床時間が不規則になってきてます。いえ、もうなってます。

 来週末は予定が完全に埋まってしまいました。9/4に受取るテキストの予習をやりたかったのですが…。
 土曜日は僕が以前行っていた中高一貫のとこの文化祭。日曜日は…あれ?どこ行くんだったかな?(をぃ

 土曜日の予定はつい二時間ほど前に友人から電話が掛かって来て決まったのでまだ憶えていますが、日曜日の方はとんとわからず(苦笑)

 てか、久し振りに友人と待ち合わせしようとして暫らく行っていないメルサのグルメ館じゃない方の館の名前を二人とも忘れている事に気付きました(爆)
 確か…「ファッション館」だったかな?(記憶曖昧)そこを待ち合わせ場所にしたのに二人とも覚えていないとは…(自爆)
 待ち合わせ時間に○○町付近をふらふらしてりゃきっと友人が捕まえてくれるでしょうからそれを頼りに待ち合わせすることにします(をぃ

 出身の中高一貫校の文化祭に行くと去年行っていたチャットで知り合った僕の後輩に当たる人に出くわす可能性が…(苦笑)
 そこの管理人さんに嫌われていたので行かなくなったまま疎遠になっちゃったんですよね(をぃ
 出くわしたら気まずいだろうなぁ…。
 ま、文化祭二日目に行くから会う事はないだろうけど。彼女がサボってる事を願おう。